上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック

新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE

MENU

顔が見える安心感
建てた後も見守り続けます

私たちの仕事は、家は建てたら終わりではなく、「豊かで幸せな暮らし」を10年後、20年後も生涯にわたって、お届けすることだと考えています。
お引き渡し後も、定期的なアフターメンテナンスやお客様とのつながりを大切に、いつでも気軽にご連絡いただける顔が見える安心感で、お客様の住まいをずっと見守り続けます。

アフターメンテナンス体制

住まいのパートナーとしてアフター担当者が、
完成後1年点検から10年間、年1回の定期点検を行います。

その他、お引き渡し後2年間は担当営業による、年1回のアフター訪問を行っています。相談や気づいた点がありましたらお気兼ねなくお申し付けください。 定期点検
グランハウスレディ

専門スタッフによる細かな点検

グランハウスでは、完成後の6ヶ月点検以降の定期点検を行なっています。お客様も気づかなかった改修項目など、厳しくチェックしていきます。
(点検箇所:電気・ガス・防虫・内壁・建具・天井・基礎・塗料・屋根・雨樋・下水・計器・床下換気扇・コンクリート)

    点検箇所

    • 外壁の点検
      外壁の点検
      外壁の変形やひび割れ等の点検から、開口部から侵入した雨水・雪等の雨漏り点検も行います。
    • 床材の点検
      床材の点検
      床材の割れや反り、たわみ・不陸ではないか等の見た目の状態をはじめ、振動・きしみ・床なりがないか等の機能面も点検します。
    • 水まわりの点検
      水まわりの点検
      洗面台や流し台、浴室などの水廻りの点検では、水漏れはもちろん、異臭等の点検も行います。

家族の暮らしを守る保証制度

お客様とのつながり

感謝祭・交流イベントを通じて、
家を建てた後もお客様との関係を深められるようにしています

家を建てた後もお客様が私達に気軽に相談できるようにするには、お客様との建てた後の信頼関係が最も重要です。
そこで私達は、家を建てたお客様に集まっていただいて、感謝祭や交流イベントを開催し、弊社スタッフとの交流で信頼関係を深めたいと思っています。家を建てた後も何かあれば安心して私達にご相談ください。 お客様感謝祭
  • お客様感謝祭
  • お客様感謝祭
  • お客様感謝祭
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.