分からないことも聞ける雰囲気が良かったです
燕市 M様
家族構成:大人4人
-
グランハウスを知るきっかけは何でしたか?
知り合いより
-
新築を考えるにあたりどのようなご希望・ご要望がありましたか?
家族が7人→4人に減り、部屋が多くて空いているところが多いので小さくしたかった。
冬は暖かく、夏は涼しい家。
親が過ごしやすい家。
-
完成したお家の仕上がりはいかがですか?
感動
-
お家のおすすめポイント、お気に入りの場所を教えてください
・階段:リビングから見えておしゃれな感じ
・和室:洋の中に和をつくり、庭が見える
・階段下の犬の部屋:ダイヤトーマスで階段下を囲いつくった
・壁:ダイヤトーマス
-
次はこうしたいというポイントもありましたら教えてください
・キッチン、電気のスイッチ:生活の動線をもう少し考えて位置を決めたかった
-
当社スタッフの対応はいかがでしたか?
感動
-
担当アドバイザー・設計スタッフとの思い出を教えてください
細かくアドバイスしてくださり、本当に決めやすかったです。
おいしいお弁当も用意してもらって上越まで行くのは楽しかったです。
-
当社を選んでいただけた理由やお引渡しまでの感想等をお聞かせください
みなさんいい人で、やさしく分からないことも聞ける雰囲気が良かったです。
遠いのに足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.