上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

19.09.03

FMラジオの公開生放送も決定! お客様大感謝祭、今週末開催!

こんにちは!グランハウスです。


長かった子どもたちの夏休みも終わり、
ようやく一息つけるというお母さんも多いのではないでしょうか。
さて今回は今週末に開催する「お客様大感謝祭」のお知らせです。

 

 

◆グランハウスに仮面ライダーWがやって来る!
グランハウスの年に一度のビッグイベントとしてこれまでは
雪の降り始める頃に開催してきた「お客様大感謝祭」。
令和になって初めての開催となる今回は、
開催日をいつもより3ヶ月ほど早めて、
スケールアップして今週末に開催いたします!

 

7日・土曜日には、子どもたちだけでなく
若いお母さんからも人気の『仮面ライダーW』が登場!
12:30〜、14:00〜、15:30〜の
3回にわたって握手会、撮影会を行います。
そして、8日・土曜日の13:00からは
屋外特設ステージにて感謝祭では初となるビンゴ大会を開催。
有名テーマパークのチケットをはじめ、お肉やカニ、
最新家電などの豪華景品をたくさんご用意いております!
また2日間続けて
ジャンボボウリング & ストラックアウトを行うほかに、
家づくりをするときの上棟祭でおなじみの吉例行事である
「お餅 & お菓子まき」を両日ともに11:30頃より行います。

 

◆ワークショップ教室 & ハンドマッサージ
7日、8日とおして上越市のハンドメイド作家・HANAHANAさんによる
季節のドライフラワーを使ったオシャレな小物のワークショップ教室と、
「サロン・ド・フルベール」さんによるハンドマッサージを開催。
ワークショップでは、オリジナルのハンドメイドアクセサリーや、
フラワーキーホルダーなどをつくることができます。
なお、11:00〜15:00までの受付となっておりますが、
ワークショップは用意していたキットの数量に達ししだい
受付を終了させていただきますのでお早めにご来場ください。

 

◆新潟各地から移動販売車も集結!美味しさいっぱいのフードメニュー
感謝祭の楽しみの一つとなっているフードメニューでは、
新潟県各地で評判となっている
グルメな移動販売車がグランハウスに集結!
7日・土曜日には、新潟市より
ふわふわパンケーキが人気の「ベリーズパンケーキ」さんと
三条市のオーガニックカレーとかき氷の「SOYL Café」さんが出店。
8日・日曜日には昨年大好評だった
もちもちクレープの「サニーズ」さんが出店いたします。
その他に、上越市のご当地グルメのかけ中華やそば、うどん、
カレーライス、たこやき、おにぎりなど
充実のメニューとなっております。
なお、飲食のご利用にあたっては、
当日チケットをごお買い求めいただきます。

 

◆FM新潟サタナビ公開生放送!
そして、7日・土曜日にはFM新潟「サタナビ」を
グランハウス上越店より公開生放送いたします!
グランハウスのショールームに、
人気パーソナリティーの村井杏さんと、中沢佑香さんが登場!
普段はラジオ越しに声しか聴くことのできない
お二人に会えるチャンスです!
また土曜日にすでに予定があって感謝祭に参加できないという方も、
感謝祭の様子をお楽しみいただけると思います。

 

 

楽しいイベントと、美味しいフードメニューが
盛りだくさんのお客様大感謝祭。
今週末はぜひご家族そろってグランハウス上越店にお越しください。

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.