上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.05.19

【新入社員BLOG🔰】入社1カ月コンシェルジュお仕事編vol.6

 

こんにちは!

コンシェルジュの安藤です^^

 

 

最近は天気がいい日が多くてとても過ごしやすいですね🎶

さて、本日は「現在の業務内容について!」というテーマで

お話しさせていただきます。

 

 

入社して1カ月がたちましたが、

この1カ月で沢山の事を学ばせていただきました!

 

まず初めに学んだことは電話対応です📞

 

 

かかってくる相手によって対応の仕方や

言葉遣いが特に難しかったですが、

何度も練習を重ねていくうちに

様々な場合に応じての対応の仕方を掴むことが出来ました。

 

 

声量や声色はまだまだですが、

沢山練習し先輩方のように対応できるようになりたいです!

 

 

これはジャスミーハウスについて研修をしていただいた時の写真です!

 

 

とこんな感じで入社一カ月研修いたしました(^^♪

今後はコンシェルジュの業務を1つ1つ頑張りたいと思います。

 

 

 

安藤

 

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.