上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.05.15

【新入社員BLOG🔰】設計課編 vol.4

企画室のハカタです!

前回はハウスアドバイザーの斎藤さんをご紹介いたしましたが

今回は設計課のスタッフをご紹介します♩

 

 

Q.部署・名前と簡単に自己紹介をお願いします!🎤

設計課の土橋です😊

好きな食べ物はラーメンとからあげです!

最近はまっていることはライブ鑑賞です。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

Q.入社の決め手はなんですか?🎤

見学に行った際に、社員さん達の楽しそうな雰囲気が

とても良いなと感じたため入社を決めました!

 

 

Q.入社後のギャップはありましたか?🎤

特にギャップはないのですが、皆さんが本当に優しく接してくださるので

良い会社だなぁといつも思っています。

 

 

Q.入社してから意識していることはなんですか?🎤

早起きをすることです!朝の準備の時間に余裕ができました。

 

 

Q.今年の目標を教えてください!🎤

まだまだ分からない事がたくさんあるので、

まずは早く色々な業務に慣れることを目標にしています🐣

 

 

Q.就活している学生さんへアドバイスを一言お願いします🎤

企業探しはやればやるほどいいと思います!

私も就活をしていた時は、なかなか会社が決まらず悩んでいましたが

色々な会社を知っておくことで自分に合う会社がきっと見つかります!

焦らず自分のペースで頑張ってください!!

 

 

 

土橋さんありがとうございます👏

私もからあげ大好きです。美味しいですよね🤤🤤

これからよろしくお願いします!

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.