上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.05.12

【新入社員BLOG🔰】コンシェルジュ編 vol.1

企画室のハカタです!

今年はフレッシュな新人さん5名が仲間入りいたしました👏

 

せっかくですので、新入社員のメンバーをご紹介していこうと思います♩

トップバッターはコンシェルジュのスタッフです!

 

 

 

Q.お名前と簡単な自己紹介をお願いいたします🎤

グランハウスコンシェルジュの安藤です!食べることが好きです。

最近は暇なときは1人でドライブをしています ^^♪

 

 

Q.入社の決め手はなんですか?🎤

見学の際、社員の皆さんの明るくアットホームな雰囲気に引かれ、

私もそんな雰囲気の会社で働きたいなと思い入社しました。

 

 

Q.入社後のギャップはありましたか?🎤

特にギャップはなかったですが、本当に皆さん仲がよくて明るい会社です!

 

 

Q.入社してから意識していることはありますか?🎤

すれ違った社員の方やお店にいらっしゃった方に

明るい挨拶をすることを意識しています☺

 

 

Q.今年の目標を教えてください!🎤

とにかく早く業務をこなせるようになり、

先輩方の手を借りずに進められるようになりたいです。

 

 

Q.就活している学生さんへアドバイスをお願いします🎤

どこの会社がいいか、自分がしっかり働いていけるか、

沢山の不安ばかりだと思います。

悩みすぎず、息抜きもしっかりとして頑張ってください!

 

 

 

安藤さんありがとうございました🤩

ドライブ良いですね🚙

これからよろしくお願いいたします!

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.