Blog

ブログ

上越本店ブログ妙高本社

2019.11.14

18畳の開放的なリビングと、収納力が自慢の住まい|施工事例

皆さま、こんにちは!グランハウスです。

今回は施工事例として、上越市のY様邸をご紹介いたします。

 

◆お子さまが生まれたことを機に家づくり

お子さまが生まれたことを機に家づくりを考え始められたYご夫妻。
グランハウスのショールームイベントのチラシを見てご来店いただき、家ナビ・カフェ内につくられた明るく開放的なLDKの快適さを実感され、他の工務店さんを検討することなくグランハウスに決めていただきました!

◆18畳の広さを誇る、開放的でスタイリッシュなLDK

広く開放的なLDKをご希望されたYご夫妻。

当初は1階に和室を設けることもご希望されていたのですが、広さを感じられるように空間を区切らずに全てをフローリングにしたLDKをご提案させていただき、18畳の広いリビングが生まれました。

また白色を基調にアクセントカラーとして黒を使い、シンプルながらも上品さの感じられるスタイリッシュな空間に仕上がりました。

◆コンパクトな住まいながらも、充実の収納スペース

お子さまの成長とともにオモチャや学習用品、洋服などがどんどん増えていくことを見越して、各部屋に大容量のクローゼットを設けました。

30坪強のコンパクトなお住まいなのですが、シューズクロークやパントリー、1階と2階にサンルームをそれぞれ設けるなど充実した収納スペースを造った事で、いつもすっきりとした空間で暮らせるようになっています!

 

グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら