上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

22.12.17

銭形でランチ♩

先日グランハウス妙高店では、スタッフみんなでお隣の銭形へ行って参りました!

 

 

いつもお昼時混んでおり、なかなかお店に入れませんでしたが…

念願の銭形でランチが叶ってテンションMax~👏

 

妙高店女性陣☺☺☺📷

(男性陣、スペース足りなくて別部屋になってしまいました…!)

 

 

 

銭形はとんかつをメインに、バラエティー豊富なメニューがそろう定食屋さんです😋

銭形といったら、白みそダレがたっぷりかかった「味噌かつ定食」が有名ですが、

今回は食べたことがないヒレカツ重を注文させていただきました♩

 

 

食べ応えのある大きなヒレカツ!

 

 

黙食しながらしっかり味わいました✌

とってもおいしかったです💛

 

 

 

皆さまも新井にいらした際は、銭形新井店のとんかつ食べてみてくださいね🍚

 


 

●イベントのお知らせ●

 

グランハウス上越店では、12/3(土)~12/25(日)の期間

『ZEH省エネマイホーム クリスマスフェア』

を開催いたします!

 

詳細はこちらをクリック👇

 

⚠️下記の詳細をご確認の上ご来場お願い致します。

 

来場特典(全ての条件を満たした方)
①前日17時までにWebからご予約頂いた方
②アンケートに全て回答して頂いた方
③初回限定、1家族1回限り

イベント参加条件
①グランハウスのイベント・店舗へ初めてご来店された方
②2年以内に新築または建替えを検討されている方
③見学・イベント参加のみのご来場は、感染拡大防止の為お断りさせて頂いております

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🏠✨

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.