上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

22.11.01

【社内イベント】BBQ!!

先日、社内でBBQを行いましたので、

今回はその様子をお届けします🍖🍖

 

 

BBQは上越店のテラスで行いました!

総勢29名。ぎゅうぎゅうです☺☺

 

 

少し寒いかと心配していましたが、

当日はお天気も良く暖かい日でよかったです☀

 

 

参加者もかなり多かったので食材はたくさん。

気合いが入っております✊✨

 

 

お肉美味しかった…!✨

 

 

そしてそして、ビンゴ大会も行いました✌

久々のビンゴ大会にテンションMAX♩♩

 

 

始まりから終わりまで大盛況でした👏

 

 

おいしいものを食べて、色々な人と話して

普段仕事をしているときとはまた違った雰囲気が感じられて楽しいですね!

皆さま準備含め楽しいお時間ありがとうございました☺💛

 

 

 

 

またグランハウスでは様々なイベントを行っております👇

 

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.