上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

18.03.29

子育て世代必見!今週末、妙高市にて完成内見会開催!

皆さま、こんにちは!グランハウスです。
住まいづくりを考えている、とくに子育て世代の方に見ていただきたい住まいが妙高市に完成しました。
今週末に、完成見学会を開催するこの住まいの見どころを一足先に公開します!

白を基調した落ち着いたヴィンテージスタイル
シックで落ち着いた感じの家に住みたかったという施主さんの希望を取り入れて、白を基調にしたヴィン
テージスタイルに仕上げた住まいです。落ち着いた色の床材を用いたことで、とても落ち着きのある空間
になりました。



子育て世代必見のリビング学習スペース
お子さまが小さいときは、お母さんの目の届くところで勉強の習慣を身につけたいものですよね!今回の
住まいでは、キッチンにいることの多いお母さんがお子さんの勉強を見てあげられるように、キッチンの
ちかくに勉強スペースを設け、さらに黒板を設けました!夕食の準備をするお母さんの様子を感じながら
勉強できるので、うっかり宿題を忘れるということもなくなりそうです!



間接照明やわらく照らす家族時間
家族で一緒に過ごすダイニング、リビングの照明にはシーリングライトの他に間接照明を設けて、家族団
欒の時間がよりあたたかなくつろぎの時間になるようにしました。ぜひ、夜の時間のあたたかな光の雰囲
気を見ていただきたいのですが、開催時間的にはちょっと厳しいのでどうぞご了承ください。



完成内見会は、3/31(土)、4/1(日)10:00〜17:00の開催で、
グランハウス妙高本社にご来店いただいてからのご案内となります。
ぜひ今週末は、妙高本社にご来店よろしくお願いいたします。
一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.