上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

22.10.18

地鎮祭を行いました!

皆さまこんにちは!

気付けば10月後半に差し掛かり、気温も肌寒くなってきましたね…

まだまだコロナの心配もあるし、なかなか今までと同じようにはいきませんが、

とりあえず今月も皆さま気をつけてお過ごしください☺

 

 

 

そして先日、新しいモデルハウスの地鎮祭を行いました♩

 

お天気も晴れてよかったです☀

 

 

 

 

地鎮祭とはその土地の守護神を祀り、土地を利用させてもらう許しをいただいて

工事の無事や安全と建物や家などの繁栄を祈る儀式になります!

 

 

 

工事が無事に行えますように✨✨

 

 

また現在グランハウス上越店にてハロウィンイベンと開催中です🎃

是非チェックしてみてください👇

 

 

来場ご予約はこちらから!!👇

皆さまのご来店お待ちしております☺

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.