上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

17.03.07

上越本店~上棟式~

皆さま、こんにちは。

本日は昨日ブログでも書いたのですが、家ナビカフェ上越店の

進捗を報告したいと思います。



本日3月7日・・・実は、家ナビカフェ上越店の上棟式でした!

関係者様、皆さまのおかげで、ようやくここまでたどり着きました♪





スタッフは、朝早くから準備に大忙し。

 



あいにくのお天気となってしまいましたが、こんなにも

大勢の人がご参加くださいました♪

 
 

お忙しい中、皆さまありがとうございました!

この場を借りて、グランハウスのスタッフ一同改めてお礼申し上げます。




上越本店の完成が待ち遠しいですね(*´▽`*)

では、近いうちにまた上越本店の情報をお届けしたいと思います♪

お楽しみに!



******************************************

新潟県上越・妙高で、新築・中古住宅・リフォーム考えたらまずここへ
雪国を快適に過ごすヒントがあります。
地元の工務店、建設会社だからこそできる上越妙高での家づくり
グランハウスのショールーム・見学会でぜひご体感ください。


グランハウスショールーム「家ナビ・カフェ」  
新潟県妙高市中川5-5
☎ 0255-72-0372
営業時間:10:00~19:00  ※ 11月より3月末まで、営業時間が変わります
定休日:水曜日/第2・4木曜日
一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.