上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

19.10.08

グランハウスのホームページをリニューアルしました!

こんにちは!グランハウスです。

すでにお気づきになっている方もいるかもしれませんが、

9月30日にグランハウスのホームページがリニューアルいたしました!

そこで今回はこの新しくなったホームページのご案内です!

 

◆グランハウスの家づくりのすべてが分かるホームページに

ことし1月に社名を山田建設からヤマダコーポレーションに変更し、さらに元号も「平成」から「令和」になったことから、

グランハウスのホームページも9月30日にリニューアルいたしました。

新しいホームページでは、お客様に「より使いやすく」「より見やすく」ご利用いただけるようにデザインを一新。

 

グランハウスの提案する住まいに共感していただけるように、私たちの家づくりに対する思いや、住まいの性能をご紹介するページなど、コンテンツを充実させました。

そして、一度だけでなく何度も見ていただけるように、ブログや施工事例、お客様の声などを日々更新していきます。

 

 

◆リニューアルポイント

ポイント①  スマホで見やすく操作しやすいデザインに。

パソコンだけでなく、スマホやタブレット端末からでも気軽にご覧いただけるようなデザインに変更いたしました。

さらにグランハウスの施工事例を充実させるとともに、最新イベント情報をいち早くお届けできるようなレイアウトにいたしました。

 

ポイント②  家づくりについてのコンテンツをより充実させました

グランハウスの家づくりや価値観についてお客様に理解していただけるようにコンテンツを充実しています。

雪国で快適に暮らせる性能の秘密や、賢く暮らすための資金計画のポイントなど、家づくりをする際に参考にしていただけるコンテンツも新たに追加しています。

 

リニューアルしたホームページをご覧いただき、すこしでもグランハウスの住まいに興味を持っていただけましたら、ぜひグランハウスのショールームにお越しください。

 

ホームページだけではお伝えできないグランハウスの住まいの快適さを五感で感じることができます。

 

またご予約のうえグランハウスに初めてご来店いただいたお客様にはQUOカードをプレゼントいたしますので、初来店されるお客様はぜひホームページ内のご予約ページからご予約ください。

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.