上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

22.12.11

グランハウスのスタッフ紹介 | 新保 勝巳さん

皆さま、こんにちは!グランハウスです。
今回はスタッフ紹介として、ハウスアドバイザーの
新保 勝巳(しんぼ かつみ)をご紹介いたします。

 

 

――はじめに、自己紹介をお願いします。
2022年9月に入社しました、新保勝巳です。
出身は新潟市ですが、長野、大阪、東京といろいろな所に住んでいました。
好きなことはドライブで、6時間位休憩なしで運転しますが、助手席に座るとすぐ眠くなるので、妻から「寝るスピードはのび太君並みだね」と言われます。


――今、担当されているお仕事を教えてください。
ハウスアドバイザーをさせて頂いております。


――グランハウスに入社された経緯を教えてください。
“お客様に直接喜んで頂ける仕事をしていきたいと思い、営業職を長年させて頂いておりました。
地元である新潟で、お客様に喜んで頂けるお家づくりをさせて頂きたいと思い、入社致しました。


――印象的なエピソードやこの仕事に就いて良かったと思うことはどんなところでしょうか。
“お家づくりをお客様と一緒に、順番に進めて行くので、
初めての、お引き渡し式に参加した時は、とても感動しました。


――ヤマダコーポレーションの家づくりの長所を教えてください。
“企業理念である、『家は命の源』
お客様の命を守り、幸福を生み出す家づくり
社員一同常に考えています、ここでは書ききれない程の長所がいっぱいですのでぜひ一度ご来場下さい。

 

 

●イベントのお知らせ●

 

グランハウス上越店では、12/3(土)~12/25(日)の期間

『ZEH省エネマイホーム クリスマスフェア』

を開催いたします!

 

詳細はこちらをクリック👇

 

 

 

⚠️下記の詳細をご確認の上ご来場お願い致します。

来場特典(全ての条件を満たした方)
①前日17時までにWebからご予約頂いた方
②アンケートに全て回答して頂いた方
③初回限定、1家族1回限り

イベント参加条件
①グランハウスのイベント・店舗へ初めてご来店された方
②2年以内に新築または建替えを検討されている方
③見学・イベント参加のみのご来場は、感染拡大防止の為お断りさせて頂いております

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております✨

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.