上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

18.06.05

グランハウスのスタッフ紹介 | ハウスアドバイザー・伊藤さゆみ

皆さま、こんにちは!グランハウスです。

本日は、今年の4月にグランハウスに入社した

ハウスアドバイザーの伊藤さゆみのご紹介をさせていただきます。



――はじめに、自己紹介をお願いします。

ハウスアドバイザーの伊藤です。

体を動かす事が好きで学生時代は

ずっと運動部に所属していました。

今も休日になると散歩などをして

体を動かすようにしているのですが、

最近は運動不足を感じる事が多いので、

自転車を買って自転車通勤を

始めようかなぁと思っています。


――今、担当されているお仕事を教えてください。

お客様の希望を叶えられるよう、

家づくりのアドバイスをする仕事をしています。

今は研修中なので、早く先輩方のような

お客様から頼りにされるハウスアドバイザーになりたいです。


――グランハウスに入社された経緯をおしえてください。

中学校2年生くらいまで

“石油王と結婚して素敵な家で暮らしたい”

とけっこう本気で考えていました。

でも将来の夢をまじめに考えるようになってからは、

建設中の建物の構造や、建築物を見る事が

もともと小さい頃から好きだったので

建築関係の仕事に就きたいと思っていました。

それで長岡で実績のあるグランハウスを選びました。


――お客さまへのメッセージをお願いします!

入社したばかりでまだまだ勉強中の私ですが、

お家づくりに対する想いは先輩社員と同じくらいあります。

まだ入社したばかりですが、グランハウスの良いところは、

お客様のことを一番に考えていることだと思います。

そして、お客様のことを一番に考えて行動されている

先輩のハウスアドバイザー、設計担当の方、コンシェルジュ、

グランハウスすべての人の笑顔が本当に素敵だと思います。

ご来店いただいた時には、

私も明るく元気にご案内させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!
一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.