上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.02

イルカショー🐬

こんにちは☀

グランハウス上越店の中澤です!

 

本日は私の休日について書こうかと思います。

先日新潟市の水族館に妻と息子と行ってきました🐠

 

実はこの前のGWに行く予定だったのですが、息子が熱を出し断念。

今回はそのリベンジに行ってきました💪

息子はまだ1歳に届かないくらいの歳ですが、お魚を目で追い、手を振り興味津々です!

 

イルカショーでは大興奮していましたが、お隣のご家族にも興味津々でした💦

(イルカ見てー😢)

 

 

イルカにも手を振ってるー!✨

 

 

水族館って魚をボーっと見ているだけでも癒されますよね。

私は魚釣りが趣味なので「この魚おいしそうだな」と目で追ってしまいます😋

これ釣り人あるあるですよね?

 

今度の休日もまたどこかへ行きたいです。

次はどこに行こうか🚗

 

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.