来場
予約
26.05.29
韓国料理こんにちは
コンシェルジュのあんどうです
とても暑くなったり、涼しくなったりと気温変化が激しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
この前のお休みに「韓国料理 はぬる」へ食べに行きました

ヤンニョムチキン・海鮮チヂミ・キンパを注文したのですが
全部とってもおいしかったです👏🏻
韓国人の店主さんと、そのご主人さんとずっとお話をしながら実家のような雰囲気で
たのしく食べることができました
後半は満腹を超えていてそれどころではなく、何を話していたか全く覚えていません
それくらいボリューム沢山でステキなお店でした
ぜひ、食べに行ってみてください🍽️
あんどう
こちらからイベントの詳細を確認できます▼
このブログを書いたスタッフはこちら▼