来場
予約
19.03.28
正しい家づくりの進め方「アフターサービス」 | グランハウスの家づくりvol.9皆さま、こんにちは!グランハウスです。
シリーズでご紹介している家づくりの進め方ですが、
今回はお引き渡しをしたあとのアフターフォローについてご紹介いたします。
◆安心して暮らしていただくための定期点検
住まいは建てて終わりというものではなく、
いつまでも安心して暮らせる家でなければなりません。
だからグランハウスでは定期的にお客様のお宅を訪問して
定期点検を行なっております。
チェックリストの項目にもとづいて
外観や内観を細かにチェックするだけでなく、
お客様から直接お話をお伺いし、
もしお困りのことがあればすぐに修理の手配をいたします。
また、確定申告での住宅控除や住宅給付金についての
アドバイスなどもさせていただいておりますので、
申告や申請をする際に分からない点があればお気軽にご相談ください。
◆お客様とのご縁を大切にしていきます
グランハウスでは、住まいを建てていただいた
お客様とのご縁を大切にするために、定期点検だけなく、
お客様に喜んでいただけるような
ちょっとしたプレゼントをお送りさせていただいております。
ここ数年は年に2回お客様の幸せを願って、年末とひな祭りの頃に
可愛い季節の贈り物をお届けしております。
ぜひ玄関やリビングなどにお飾りいただいて、
訪ねてきたお客様にグランハウスのことをちょっとでも
ご紹介していただければ嬉しいです。