Blog

ブログ

上越本店ブログ妙高本社

2019.11.07

春日山町の完成見学会・大好評につきアンコール開催決定!

こんにちは!グランハウスです。

ハロウィンまでの期間限定で公開してきた春日山町の完成見学会ですが、多くのお客様からお問い合わせをいただき、お施主様のご厚意で今週末にアンコール開催することとなりました!

そこで今回はこの春日山町のお住まいの見どころを簡単にご紹介いたします!

見所① 20帖の広さのあるスタイリッシュなLDK

華美な装飾のない上品な住まいを希望されたお施主様。

そこで黒をベースとしたシンプルな外観を軸にして洗練されたデザインの住まいをご提案いたしました!

LDKの床には大理石調のフローリングを採用し、壁はダイアトーマスを用い、テレビを設置する面だけを石目調のクロスで仕上げたことでLDK全体がスタイリッシュな空間になりました。

またLDKはお子さまと家族が自由に遊んだりしながら過ごせるように20帖の広さを確保しているので、テーブルやソファなどの家具を置いても開放感を感じることができます。

見所② シーンにあわせた使い方のできるカウンターキッチン

キッチンは、広いフラットカウンター式となっており、ダイニングテーブルとあわせて大人数で食事をしたり、バーカウンターのように夫婦でお酒をたのしんだりとシーンにあわせていろいろ使えるようなキッチンとなっています。

また、バスルームやランドリールームをキッチンの近くに設け、家事導線をコンパクトにし家事が効率的にできるようにプランニングしています。

見所③ 空間を有効利用した収納スペース

グランハウスでは、住まいの空間をむだなく有効的に使いプランニングしております。

こちらのお住まいでは、余剰空間となりそうな空間を収納スペースとして活用。

生活していく中でいろいろな物が増えたとしてもたっぷり収納できる住まいとなっています。

また、玄関収納は天井まで高さのある収納となっているので玄関をスッキリと見せることができるだけでなく、靴やアウトドア用品などをすっきり収納することができます!

秋の夜長を楽しむお月見見学会も開催!

さらに今回の完成見学会では見学時間を19時30分までに延長してのお月見見学会も開催いたします。

ご来場前日17時までのご予約が必要となりますが、日中の見学会ではご覧頂けないライトアップされたLDKの、落ち着いた雰囲気をゆったりとご見学いただくことができます。

さらに、月・火・金曜日の平日も事前にご予約をいただければ見学いただくことができます!

家づくりをご検討中の方にはぜひともご覧いただきたい春日山町の完成見学会。

見学ご希望の方は、お気軽にグランハウスにお問い合わせください。

 

グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら