Blog

ブログ

上越本店ブログ妙高本社

2020.01.16

家族みんなが大好きなディズニーランドのような住まいができました! | お客様の声vol.7

皆さま、こんにちは!グランハウスです。

今回はお客様の声として上越市に住まいを建てていただいたF様の声をご紹介いたします。

 

◆家族が一生暮らす住まいだから誠意のある人に任せたい

家づくりを検討していた時に、グランハウスで住まいを建てた主人の同僚から勧められたことがきっかけでグランハウスを知りました。

ショールーム見学に伺った際には担当スタッフの方から家づくりの流れや資金計画についてとても分かりやすく説明いただき、とても誠意のある方だったので、この人だったら家族が一生暮らしていく家づくりを任せられると感じたことがグランハウスに決めた理由です。

◆第一希望よりも素敵な夢のようなプランを提案してもらえました!

プランニングについて、はじめはカリフォルニアスタイルの住まいを希望していたのですが、私たち家族がディズニーファンであることを打ち合わせの会話から感じ取っていただき、夢と魔法の国のようなワクワクするイメージを盛り込んだプランを立てていただくことができました。

担当スタッフ以外の社員さんの対応もとても気持ちのいいもので、キッズスペースで子どもと一緒に遊んでもらえたおかげでゆっくり打ち合わせをすることができ、家族みんなグランハウスに打ち合わせに行くことが毎回楽しみでした!

◆他にはない私たちだけの個性的な住まいが完成しました!

ロイヤル柄のクロスで仕上げた玄関ホールにはシャンデリアをつけてもらい、とてもおしゃれな空間に仕上がりました。

外出先から帰って玄関ドアを開けるたびにほれぼれしてしまいます!

玄関のシューズクロークの棚板を可動式にしたことでロングブーツも形を崩すことなく収納することができ重宝しています。

客間としても利用できるようにつくった和室は格子戸をつけて、伝統的な「和」を感じられる落ち着いた空間になりました。

家のすべての空間がお気に入りの空間で、グランハウスさんに家づくりを依頼して本当に良かったと感じています。

グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら