Blog

ブログ

上越本店ブログ妙高本社

2019.10.24

大盛況御礼!お客様大感謝祭レポート

こんにちは!グランハウスです。
今回は、先月開催し大盛況となったお客様大感謝祭の様子をお伝えいたします。

◆はじめての9月開催となったお客様大感謝祭
これまで年末に開催してきたお客様大感謝祭ですが、今年は9月7(土)、8(日)に開催。
台風の影響もあり35℃近い残暑となる中、グランハウス上越店にはグランハウスで住まいを建てていただいたお客様をはじめ、
家づくりをご検討中の方やグランハウスに初めてご来店される方もたくさんご来場いただき、過去最大の盛況をみせるお客様大感謝祭となりました。

◆大勢のお客様で大盛り上がりとなった屋外イベント
1日目の午前からたくさんのお客様にご来場いただき、屋外の特設テントで開催した「お餅 & お菓子まき」
「仮面ライダーダブル・握手& 撮影会」、そして2日目の「BINGO大会」はどの回も大盛り上がりとなり、つねにたくさんのお客様の笑顔が溢れていました。

◆グランハウスのスタッフも出演!サタナビ公開生放送
1日目の12時からはグランハウスのショールームに設けた特設スタジオにて、パーソナリティーの村井杏さんと中沢佑香さんをお迎えしてFM新潟の「サタナビ」の公開生放送いたしました。
FM新潟のヘビーリスナーの方も多勢来られ、賑わいのなかでの生放送となりました。

そして番組には弊社社長をはじめ3人のスタッフも生出演!
グランハウスの家づくりの魅力を新潟県内全域に発信させていただきました!
また番組内では「憧れのおうち、いまのおうち」をテーマにメッセージも募集していただき、貴重なご意見もうかがうことができました! 

◆大人気のワークショップ!
グランハウスのショールーム内では上越市のハンドメイド作家のHANAHANAさんを講師にお迎えした「かわいい流木アート小物」や、グランハウスのスタッフによる「ハンドメイドアクセサリー」と「フラワーキーホルダー」のワークショップを開催。
どのワークショップも満席になる人気ぶりでした。

そして参加された方は皆さん、ご自身で完成させた雑貨やアクセサリーに大変満足されていました。

◆暑さのせいもあり、3時間で完売となってしまったかき氷
屋外に設けたフードコーナ―ではつねにお客様の長蛇の列ができ、暑さのせいもあり「かき氷」や「アイス」などは3時間ほどで完売となりました。

たくさんのお客様にご来場いただきうれしい限りでしたが、一部のお客様にご希望のお食事をご提供しきれず、楽しみにされていたお客様には申し訳なく思っております。
次回開催する際には皆様にご満足いただけるよう、より一層の計画をしてまいります。

グランハウスでは年に一度のお客様感謝祭だけでなく、ご家族でお楽しみいただけるアトラクションなどもあるショールームイベントを定期的に開催しております。

今回、ご予定などがありご来場できなかったお客様も、またのイベントにぜひご来場ください。

グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら