上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック

新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE

MENU

ブログBLOG

19.01.22

今週末は、新春初公開!省エネ・ゼロエネ住宅完成見学会へ!

皆さま、こんにちは!グランハウスです。

一年のうちで一番寒いという「大寒」に入りましたが、

風邪などひかれていませんでしょうか。

 

さて今回は今週末の26日(土)、27日(日)に開催いたします

完成見学会のご案内です。

 

 

◆開放感あふれる4LDKの住まい

2019年最初にグランハウスが完成見学会を開催する住まいは、

開放感のある吹き抜けリビングが特徴の4LDKの住まいです!

 

 

見どころポイント① 室内環境

グランハウスでは、高断熱高気密の効果を高めるために

ウレタン発砲剤の断熱材を使用するだけでなく、

真空トリプルガラスを標準仕様としています。

だから冬も夏も光熱費を抑えながら快適に暮らせます。

また壁面の仕上げには調湿や消臭といった効果のある

塗り壁「ダイアトーマス」を仕様しているので空気環境もバッチリです!

 

 

見どころポイント② 家事楽動線×アイデア収納

炊事、洗濯、お掃除など家事に忙しい奥様の家事動線が

コンパクトになるようにキッチンや水回りをレイアウト。

物干しスペースも1階に設けたことで、

洗濯物を持って2階に上がる必要がありません。

また服選びが楽しくなる広々としたウォークインクローゼットや

コートかけを備え付けたシュークロークなど

収納スペースが大充実だから、お部屋の片付けも自然にできます。

 

 

見どころポイント③ お得に幸せ節約ライフ

太陽光発電システムによって約5kwの電気を発電。

それだけでなく、高性能な窓ガラスや断熱素材を使用しているので

冷暖房効率が上がりトータルして電気料金を抑えることができます!

さらに節水型のキッチン・お風呂で節水もできるお財布に優しい住宅です!

 

 

◆事前ご予約いただいた方にはQuoカードプレゼント!

ご予約特典としまして、事前に見学のご予約をしていただいた方に

1000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

※グランハウスのイベントに初めてお越しいただける方に限らせていただきます。

 

 

今週末は、上越市大貫で開催します

グランハウスの完成見学会にぜひお越しください!

寒さの厳しいこの季節だからこそ、グランハウスの提案する住まいの

他社さまとの「暖」ちがいの暖かさをご実感いただけます!

 

スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちいたしております。

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.