来場
予約
26.06.02
スタバこんにちは^^設計部の内藤です。
最近おいしいと感じた飲み物があったので紹介したいと思います。
先日、とても久しぶりに行ったスターバックスさんで飲んだスイートミルクコーヒーです!

↑写真を撮っていなかったので、公式サイトから拝借させていただきました…
なんでもよかったので、正直適当に選んだのですが、飲んでみたら革命でした!!
頼むとしたら大体いつもコーヒー系なのですが、今後はこれ一択になりそうです…
ビターミルクコーヒーもミルク等が同じ比率で作られていると店員さんに教えてもらったので次の機会があれば注文してみたいと思います!!
興味があれば是非飲んでみてください!
以上になります!
ここまで読んで下さりありがとうございました!
内藤
こちらからイベントの詳細を確認できます▼
このブログを書いたスタッフはこちら▼