上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

26.06.02

スタバ

こんにちは^^設計部の内藤です。

 

最近おいしいと感じた飲み物があったので紹介したいと思います。

 

先日、とても久しぶりに行ったスターバックスさんで飲んだスイートミルクコーヒーです!

 

 

↑写真を撮っていなかったので、公式サイトから拝借させていただきました…

なんでもよかったので、正直適当に選んだのですが、飲んでみたら革命でした!!

 

頼むとしたら大体いつもコーヒー系なのですが、今後はこれ一択になりそうです…

ビターミルクコーヒーもミルク等が同じ比率で作られていると店員さんに教えてもらったので次の機会があれば注文してみたいと思います!!

興味があれば是非飲んでみてください!

 

以上になります!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

内藤

 

 


 

モデルハウス見学会開催中

 

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

 

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.