Blog

ブログ

上越本店ブログ

2018.03.13

ショコラで叶える、「ユトロギ」な暮らし

皆さま、こんにちは!グランハウスです。

きょうはグランハウスの提案する住まい「ショコラ」についてご紹介いたします。






まずこの「ショコラ」というネーミングですが、「Choice Comfort Like a Latte」の頭文字をとって
名づけられた住まいで、お客さまのスタイルにあったさまざまな「ゆとり」+「くつろぎ」=「ユトロギ」
を叶える住まいがこの「ショコラ」なのです!



3つのゆとりが叶える、ユトロギな暮らし

そして、「ショコラ」では3つのゆとりを感じながら暮らすことができます。



1.ココロのゆとり

ゆとりある生活をイメージしたシンプルモダンスタイル、ナチュラルスタイル、ヴィンテージスタイルなど
お客さまが思い描くどおりのライフスタイルをカタチにして、心地よい暮らしを叶えます。



2.カラダのゆとり

高断熱の外壁や高性能サッシを導入しているので、上越妙高の厳しい冬でも春のようなあたたかさを感じら
れます。さらに計算された家事動線の間取りですので忙しいお母さんもストレスを感じることのない、カラ
ダにゆとりのある生活を叶えます。



3.サイフのゆとり

大容量の太陽光パネルを搭載しているので、光熱費がゼロになるだけでなく、さらに発電による収入も得ら
れるので、ローン返済などお金の心配のかからないゆとりある暮らしを実現いたします。



3つのゆとりからうまれる「ユトロギ」な暮らしについて、もっと詳しいことを聞いてみたいというお客さ
まは、お気軽にお問い合わせください♪


グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら