Blog

ブログ

上越本店ブログ

2018.07.26

グランハウスのスタッフ紹介 | 渡邊 哲也さん

皆さま、こんにちは!グランハウスです。
本日は、ハウスアドバイザーの渡邊哲也のご紹介をさせていただきます。



――はじめに、自己紹介をお願いします。
ハウスアドバイザー、入社4年目の渡邊哲也です。
普段の休日は、買い物に行ったり、
おいしいお店をリサーチするのが趣味なので
会社の人やお客さんから聞いたお店を巡っています。
雑誌で紹介されたスポットなどに興味がわいて、
つい足を運びたくなります。

――今、担当されているお仕事を教えてください。
ハウスアドバイザーとして、
お客様の初めてのお家づくりをお手伝いしています。
またその他に、ショールームイベント・見学会の企画立案や
チラシ制作、新卒・中途社員採用活動、広報活動などを行っています。

――グランハウスに入社された経緯を教えてください。
前職が非常に転勤の多い仕事で、
地元に根付いて長く続けられる仕事をしたいと思っていたので、
お客様の一生に一度のお買い物である
住宅業界に興味を持ち、志望しました。

――仕事への熱い思いやこだわりをお聞かせてください。
何よりもお客様最優先で、ということを心がけています。
皆さん初めてのお家づくりで不安だらけだと思いますので、
打合せや調べ物は念入りに、先まで見据えたアドバイスができるように、
常に考えてご提案いたします。

――印象に残っている仕事のエピソードをお聞かせください。
多くのお客様のお家づくりに携わらせて頂きましたが、
念願のお引渡しの際、施主様が感極まって
号泣して喜んで頂けたことは大変嬉しく思いましたし、
大きなやりがいを感じた瞬間でした。

――お客さまへのメッセージをお願いします!
はじめての家づくりで不安なことだらけの方が多いと思いますが、
当社ショールームはそんなお客様のお悩みを全て解決できる
ハウスアドバイザーが多数常駐しています。
雪国でも快適に暮らせる、お客様の想い描く以上の住まいを
ご提案しますので、いつでもお気軽にご来場ください!

グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら