Blog

ブログ

上越本店ブログ妙高本社

2020.09.22

グランハウスのスタッフ紹介|仲倉惇平さん

皆さま、こんにちは!グランハウスです。

今回はスタッフ紹介として、今年の4月にグランハウスに入社した
ハウスアドバイザーの仲倉惇平をご紹介いたします。

――はじめに、自己紹介をお願いします。
今年4月に入社しました、仲倉惇平です。
体を動かすこととゲームが好きで、
最近はリングフィットアドベンチャーをやっています!
最近はコロナの影響で外出する機会が減っていますが、
自宅で楽しみながら運動不足が解消できるので
有意義に休日を過ごしています!

――今、担当されているお仕事を教えてください。
ハウスアドバイザーとして勤務しています。
今は先輩方に同行しながら仕事を覚えている最中です。
少しずつではありますが、
お客様のご案内を任せてもらえるようになりました!
他にはお客様がご希望されている土地を探したり、
住宅ローン返済などの資金計画書も作成しています。
いつでもお客様に最適なご提案ができるよう日々勉強中です!

――グランハウスに入社された経緯を教えてください。
上越妙高は食べ物がおいしくて
冬の幻想的な雪景色が好きなので大学を卒業したら
地元である上越市で働こうと考えていました。
ちょうど上越市内で開催していた
様々な企業が出展する合同企業説明会で
グランハウスのことを企業説明会で知ったのですが、
「雪国で快適に暮らせる家」という
地元企業ならではの理念に惹かれ、入社を決めました。

――印象的なエピソードやこの仕事に就いて良かったと思うことはどんなところでしょうか。
お客様へ当社の住宅性能についてお伝えした際、
お客様からの「すごいですね!」といった驚きの声を生で聞いたり、
何度もお打合せを重ねていたお客様より
「グランハウスで契約をお願します」と当社を選んで頂けた瞬間に
初めて立ち会ったときはとても感動しました!

――お客さまへのメッセージをお願いします!
まだ入社したてですがフレッシュさを生かして頑張ります!
お客様を全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します!

グランハウスの新築・注文住宅

Contact

来店予約・資料請求などの
お問い合わせはこちら